PayPayカード ゴールドについての続報

PayPayカード ゴールドについての続報が入ってきました。 ⇒ポイントがどんどんたまる PayPayカード ゴールド ついに登場!! ソフトバンクの携帯電話料金の還元率は10% 昨日の記事で、ソフトバンクの携帯電話料金の還元率が、 ”最大10%”とされていることを指摘しました。 ”最大10%”ということは、 条件によっては10%に満たない還元率もありえるのかも、 と解釈できるからです。 ただ、新たに発表されたページの記述からすると、 ソフトバンクの携帯電話料金の還元率が10%であることは間違いないようです。 ただし、以下のような記述があります。 ※3 端末代金・オプション料・事務手数料・消費税・ソフトバンクまとめて支払いご利用分等、 一部ポイント付与の対象外となる料金あり。 端末代金を結構払っている方は多いのではないでしょうか? それが10%還元対象外となるのは、少し残念です。 ソフトバンク光/Airの料金も10%還元 ソフトバンクのインターネット回線の料金についても”最大10%”とありますが、 これについても10%で確定のようです。 ただし、10%還元とするためには、以下の2つの条件を満たす必要があります。 ソフトバンクまたはワイモバイルの携帯電話ユーザーであること。 ネット回線の料金を、携帯電話料金との合算…

続きを読む

【キャンペーン中】PayPayカード入会&利用で7000ポイント獲得キャンペーン

Yahoo!ショッピングでお得なPayPayカード。 筆者もYahoo!ショッピングを利用する際には、 PayPayカードで支払いをしています。 入会&利用で7000ポイント獲得キャンペーン中 現在、PayPayカード入会&利用で7000ポイントが獲得できるキャンペーンが開催中です。 ポイントはすべてPayPayポイントで付与され、1ポイント1円相当で利用できます 7000ポイントの内訳 カード入会で2000ポイント 申込月を含む2カ月目の末日までにカード利用3回で5000ポイント キャンペーンの終了日は未定 現状、キャンペーンの終了日は未定となっています。 決まり次第、このブログでお知らせします。 カード基本情報 年会費 永年無料 国際ブランド VISA、Master、JCB ↓「役に立った」と思ったら、下の2つのバナーをクリックして下さい。

続きを読む