【2023年9月30日まで】イオンカード(櫻坂46)入会&利用で5,000ポイント獲得キャンペーン中


イオンフィナンシャルサービスが発行するイオンカード(櫻坂46)
現在、新規入会キャンペーン中です。




aeon_card_sakurazaka46.jpg



web入会で1,000 WAON POINT獲得

web入会で1,000 WAON POINTを獲得できます。
ポイントは本カードが登録住所届くまでに付与されます。






利用金額に応じて最大4,000 WAON POINT獲得

カードをイオンウォレットアプリに登録した上で、
カード利用金額の10%がポイント還元されます。
獲得ポイントの上限は4,000 WAON POINTです。
4万円の利用で上限の4,000 WAON POINTを獲得できます。

対象となるカード利用期間は11月10日までです。
ポイント進呈は2024年2月もしくは3月口座引落分の請求明細で行われます。






以上、2つの特典で、合計5,000ポイントを獲得できます。
本カードには、櫻坂46ファンには嬉しい特典がいろいろあります。






会員限定コンサート

年1回、イオンカード(櫻坂46)会員限定コンサートが開催されます。





会員限定先行受付

櫻坂46のコンサートで、イオンカード(櫻坂46)会員先行受付が行われることがあります。





グッズ購入優先レーン

櫻坂46のイベントグッズ売り場で、
イオンカード(櫻坂46)会員用優先レーンを利用することができます。






スマホに推しメンを表示

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」に表示するカード券面として、
“推しメン”を「櫻坂46メンバーオリジナルカード券面」に表示することができます。
さらに音声再生機能を使って“推しメン”のメッセージをいつでも聴くことができます。






以下では、イオン系列店舗での優待について述べます。





イオン系列店舗での割引

イオンフィナンシャルサービスが発行するカードなので、
イオンカードの特徴である、イオン系列店舗での利用で、
  • 毎月20日・30日は5%オフ

  • 毎月15日は、55歳以上の方は5%オフ

といった、割引サービスが受けられます。






イオン系列店舗でポイント2倍

イオン系列店舗でのカード利用で、
ポイントが通常の2倍(200円につき2WAON POINT)獲得できます。
対象店舗一覧はこちら。






1ポイント1円相当で利用可能

付与されたWAON POINTは、1ポイント1円相当で、
電子マネーWAONにチャージして利用できます。






以下では、本カードのその他のサービスについて述べます。





ショッピングセーフティー保険

本カードで購入した一品5,000円(税込)以上の商品が、
偶然による事故や過失で壊れた場合、
購入日から180日間商品が補償されます。






カード盗難補償

紛失・盗難によりクレジットカードが不正利用されても、
クレジットによる損害額が補填されます。






不正防止モニタリング

カードの利用が過去の不正利用のパターンと類似した場合や、
第三者利用の可能性があると判断した場合には、
取引を保留することで、カード犯罪を未然に防止できるよう、
モニタリングが行われています。






ETCカードが無料

有料道路をキャッシュレスで利用できるETCカード。
年会費無料でカードに紐づけたETCカードを持つことができます。
イオンマークのカードを持っていない方は、
イオンカードとETCカードを同時に申し込むことができます。







カード基本情報

年会費
永年無料

国際ブランド
VISA

















↓「役に立った」と思ったら、下の2つのバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ





▲ページトップへ