【2024年6月30日まで】ANA JCBカード(学生用)新規入会&利用で最大23,000マイル獲得キャンペーン中


18歳以上の学生に限り入会できるANA JCBカード(学生用)
入会できるのは、大学生、短大生、専門学校生、工業高専4・5年生、大学院生です。
高校生は入会できません。
現在、入会&利用で23,000マイル獲得キャンペーン中です。







ana_jcb_student.jpg






カード入会・継続特典として1,000マイル獲得

カード入会特典として1,000マイルを獲得できます。
また、継続特典として、毎年1,000マイルを獲得できます。






入会キャンペーン参加の条件

入会キャンペーン参加には以下の3つの条件を満たす必要があります。
1.おしらせメール配信の登録
2.WEBからのキャンペーン参加登録
3.会員専用WEBサービス「MyJCB」にログイン






入会キャンペーン参加の条件

前記3つの条件を達成した上で、2024年9月30日までのカード利用額により、
マイル相当のポイントを獲得できます。
利用額と獲得マイル(ポイント)は以下の通りです。
※Oki DokiポイントをANAマイルに交換した場合

・30万円以上70万円未満利用 → 6,000マイル獲得
・70万円以上100万円未満利用 → 11,500マイル獲得
・100万円以上利用 → 22,000マイル獲得

マイル(ポイント)獲得時期は2024年11月の予定です。






上記の特典合計で最大23,000マイル獲得となります。
以下では、マイルとポイントについて述べます。






継続特典として1,000マイル獲得

カード継続特典として、毎年1,000マイルを獲得できます。





ANA機搭乗時に10%のボーナスマイル

ANA機搭乗時に通常のマイルに加えて、+10%のボーナスマイルを獲得できます。





1,000円利用につき10マイル獲得

1,000円のカード利用につき1 OkiDokiポイントを学徳できます。
1 OkiDokiポイントは10ANAマイルに交換できます。






以上、マイルとポイントについてでした。
以下では、ANAカードの割引サービスについて述べます。






空港内の買い物がお得

ANA系列の免税店や、空港内のANA FESTAでの買い物が、
5%オフとなります。






提携ホテルの宿泊が5%オフ

ANAホテルをはじめ、提携ホテルの宿泊料金が5%オフとなります。





以上、割引サービスについてでした。
以下では、カードのその他のサービスについて述べます。






簡単フライト予約

お客様番号だけでANA便のフライト予約が可能です。
国内線なら、専用の予約電話受付があり、スピーディに予約できます。






海外旅行傷害保険

最高1,000万円の海外旅行傷害保険が付帯します。





国内航空傷害保険

最高1,000万円の国内航空傷害保険が付帯します。





海外ショッピングガード保険

海外にてカードで購入した物品が盗難や破損の被害に遭った場合、
最高100万円まで補償する「海外ショッピングガード保険」が付帯します。






タッチ決済に対応

タッチ決済に対応しています。
決済端末にカードをざすだけで決済することができます。






Apple Pay/Google Payに対応

Apple PayとGoogle Payに対応しています。
Apple PayまたはGoogle Payにカードを設定して、
決済端末に携帯端末をかざすだけで決済することができます。






以上、その他のサービスについてでした。
以下では、カードの基本的な情報について示します。






在学中は年会費無料

在学中は年会費が無料です。





卒業後は一般カードに移行可能

卒業後は一般カードに移行することが可能です。
移行の際、ボーナスマイルとして2,000マイルが付与されます。







カード基本情報

年会費
無料(在学中)

国際ブランド
JCB






ANA JCBカード(学生用)入会はこちらから







↓「役に立った」と思ったら、下のバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ



▲ページトップへ