【2024年9月30日まで】ANAダイナースカード入会&利用で最大77,000マイル相当獲得キャンペーン中


ANAで上質なサービスを受けたい方にお勧めの、ANAダイナースカード
現在、新規入会&利用で最大77,000マイル相当を獲得できるキャンペーン中です。






ana_diners.jpg





カード新規入会で2,000マイル獲得

カード新規入会で2,000マイルを獲得できます。
カードの有効期限月の翌々月末までに本会員のマイル口座に積算されます。






さらに、選んだコースの利用金額に応じてポイントを獲得できます。





Aコース選択で75,000マイル獲得

Aコースを選択して、入会後3ヶ月以内のカード利用額が150万円以上で、
60,000マイル相当のポイントを獲得できます。
また、通常利用ポイントとして15,000マイル相当のポイントを獲得でき、
合計75,000マイル相当のポイントを獲得できます。






Bコース選択で年会費半額キャッシュバック

Bコースを選択して、入会後3ヶ月以内のカード利用額が50万円以上で、
初年度年会費半額相当(14,850円)がキャッシュバックされます。
また、通常利用ポイントとして5,000マイル相当のポイントを獲得できます。






新規入会特典との合計で最大77,000マイル相当のポイントを獲得できます。
以下ではポイントやマイルについて述べます。






毎年付与される継続マイル

カードを継続保有していると、毎年継続マイル2,000マイルが付与されます。
継続マイルは年会費支払い月の翌月末までに本会員のマイル口座に付与されます。






100円の利用で1マイル相当獲得

100円のカード利用につき1ポイントを獲得でき、1ポイントを1マイルに交換できます。
獲得したポイントに有効期限はなく、ANAマイルへの移行上限もないため、
好きなタイミングで必要なだけANAマイルに移行できます。






搭乗ボーナスマイル

ANAグループ便搭乗時に、通常獲得マイルに加えて、
+25%のボーナスマイルを獲得できます。






ANAカードマイルプラス

ANAカードマイルプラス加盟店でのカード利用で、
ダイナースクラブリワードポイントとは別に、
100円につき1マイルまたは200円につき1マイルが付与されます。
ANAカードマイルプラス加盟店はこちらでご確認下さい






以上、ポイントとマイルについてでした。
以下では、旅行関連のサービスについて述べます。






国内空港ラウンジ

国内主要空港のラウンジを無料で利用できます。





海外空港ラウンジ

プライオリティパス社との業務提携により、
本会員と家族会員は、世界約1,300ヵ所のラウンジを、
年間10回まで無料で利用できます。






旅行傷害保険

国内・海外とも、最高1億円の旅行傷害保険が適用されます。





手荷物宅配サービス

海外から帰国の際には荷物を対象空港から自宅・勤務先など、
指定の場所まで無料で届けるサービスを受けられます。
年間2個まで利用できます。
対象となる空港は、
・成田空港(第1・第2ターミナル)
・羽田空港(第2・第3ターミナル)
・関西国際空港
・中部国際空港
です。






トラベルデスク

トラベルデスクは、電話一本で航空券、宿泊予約など国内外の各種旅行手配を行います。
世界各地の海外デスクでは、現地の最新情報を日本語での案内を受けられます。






以上、旅行に関するサービスについてでした。
次に、ゴルフに関連するサービスについて述べます。






プリンスゴルフ優待

プリンスゴルフリゾーツが運営するゴルフ場を、優待価格で利用できます。





名門ゴルフ場予約

国内約100コースの名門ゴルフ場のラウンド予約を、
カード会員の代わりにダイナースクラブが手配してくれます。






プライベートレッスン優待

対象スクールのプライベートレッスンを。
平日は50%優待、土日祝日は25%優待で利用できます。






ゴルフレッスン優待

独自システムを使い、スイングを撮影し、それを数値化し、
誰にでもわかりやすく分析・解説し、
個人に合わせたサポートを優待料金で利用できます。






フィッティングサービス優待

自身にフィットするクラブの選択と調整の提案をする「フィッティングサービス」を、
優待料金で利用できます。






ゴルフ練習場優待

対象のゴルフ練習場を優待価格で利用できます。
対象のゴルフ練習場の情報はこちら






以上、ゴルフ関連のサービスについてでした。
以下では、その他のサービスについて述べます。






ショッピング・リカバリー

カードで購入した物品に対して、
ショッピング・リカバリー(動産総合保険)が適用され、
購入日から90日以内に破損や盗難などの被害に遭った場合、
年間最高500万円まで補償されます。






エグゼクティブダイニング

対象レストラン所定のコース料理の、1名分もしくは2名分が無料になります。
カジュアルからラグジュアリーまで、和洋中、多彩なジャンルのレストランを、
全国のエリアで利用できます。






ダイナースクラブのお取り寄せ

ダイナースクラブと「婦人画報のお取り寄せ」が提携した、
限定商品を購入できるサービスを受けられます。






ダイナースクラブ会員限定イベント

ダイナースクラブ会員限定の、「食」をテーマにしたレストランウィークや、
「文化」をテーマにした寺院の特別拝観など、
多彩なイベントが実施されます。






ETCカードは無料で5枚まで発行可能

ETCカードは無料で5枚まで発行できます。
ETCカード利用分のポイントを本会員カードのポイントと合算することができます。






Apple Payに対応

Apple Payに対応しています。
iPhoneやApple Watchにカードを登録して、決済することが可能です。







カード基本情報

年会費
29,700円
家族会員:6,600円

国際ブランド
Diners






ANAダイナースカード公式ページ







↓「役に立った」と思ったら、下のバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ



▲ページトップへ