【2024年3月31日まで】ダイナースクラブカード新規入会&利用で初年度年会費無料および10,000円キャッシュバックキャンペーン中


高いステータスを誇るダイナースクラブカード
2024年3月31日までの新規入会で初年度年会費無料、および、
カード利用で10,000円キャッシュバックキャンペーン中です。






diners_club_card.jpg





期間中の新規入会で初年度年会費無料

2024年3月31日までのカードの新規入会で初年度年会費が無料になります。





20万円の利用で10,000円キャッシュバック

カード入会後、入会月を含む3ヶ月後末日までの20万円以上のカード利用で、
10,000円がキャッシュバックされます。






以上、新規入会および利用キャンペーンについてでした。
以下では、ダイナースクラブカードの特徴について述べます。






エグゼクティブダイニング

対象レストラン所定のコース料理の、1名分もしくは2名分が無料になります。
カジュアルからラグジュアリーまで、和洋中、多彩なジャンルのレストランを、
全国のエリアで利用できます。






ホテル・旅館の最安値予約&会員限定特典

対象のホテルや旅館をその期間での最安値で利用することができます。
また、対象のホテルや旅館で3つの特典の中から、
いずれか1つ以上が会員特典として適用されます。

・ホテルの場合
1.朝食(1室2名分まで)
2.部屋のアップグレード予約時確約
3.ホテルクレジット(ホテル内で利用できる金券)

・旅館の場合
1.部屋のアップグレード予約時確約
2.食事のアップグレード
3.旅館内で利用可能なクレジット






国内空港ラウンジ

国内主要空港のラウンジを、ダイナースクラブカードと当日の搭乗券提示で、
家族会員を含め無料で利用できます。






海外空港ラウンジ

海外の1,300ヶ所以上の空港ラウンジを、年間10回まで無料で利用できます。





プリンスゴルフリゾーツ特別優待

「プリンスホテルズ&リゾーツ」が提供するゴルフ場のうち対象7ゴルフ場を、
ダイナースクラブ会員のかたは各ゴルフ場特別価格で利用できます。






カード情報は裏面に集約

カード番号、有効期限、所有者名などのカード情報は裏面に集約されており、
盗み見などが防止されています。






プラチナグレードのMastercard

プラチナグレードのMastercardが無料で追加発行可能です。
発行することでMastercard加盟店での利用が可能です。
請求や代金引落しは、ダイナースクラブカードと合算されます。






diners_club_card_master.jpg





ETCカード無料

有料道路をキャッシュレスで利用できるETCカードを、
発行手数料と年会費をともに無料で発行することができます。
カード所有者本人の自動車所有台数に応じて、最大5枚まで発行できます。






ビジネスアカウントカード

年間5,500円で「ビジネスアカウントカード」を追加することができます。
法人口座を含む個人口座とは別の口座を支払口座として設定できます。
本会員カードとは別のご利用代金明細を発行するため、
生活費とその他の費用を別々に管理したり、
ビジネス面では業務経費等の別管理や、
確定申告時の事務処理負担軽減にも役立ちます。






ダイナースクラブコンタクトレス決済

ダイナースクラブコンタクトレス決済を利用することが可能です。
決済端末にカードをかざすだけで、非接触決済ができます。






Apple Payに対応

Apple Payに対応しています。
iPhoneやApple Watchにカードを登録して、決済することが可能です。






旅行傷害保険

国内・海外とも、航空機代金やパック旅行代金をカードで支払った場合、
最高1億円の旅行傷害保険が適用されます。






ショッピングリカバリー

カードで購入した商品が、購入日から90日以内に破損や盗難など被害に遭った場合、
年間500万円まで補償されます。







カード基本情報

年会費
24,200円

家族会員年会費
5,500円

国際ブランド
Diners








ダイナースクラブカード公式サイト





↓「役に立った」と思ったら、下の2つのバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ





▲ページトップへ